タイ's diary

タイの日記です。

ビクラムヨガのブログ

やはりビクラムヨガによって、体調や健康に関する意識が変わってくるのでしょうね。

わたしも、もしビクラムヨガをやっていたら、きっとブログにその様子を書くでしょう。

タイトルは、「今日のビクラムヨガレッスンはすごかった」などとすることでしょう。

ビクラムヨガのブログについて、インターネットで検索してみたら、いろいろ出てきますよ。

もちろん、それがブログというものであり、ビクラムヨガしか書いちゃいけないということも全くありませんが。

やはり、ビクラムヨガについて知っている人が書いたブログの方が詳しいでしょう。

どうやら、ビクラムヨガのスタッフがヨガスタジオの名前でブログを運営しているようです。

それによると、「ビクラムヨガをやっていると、自分の体調がわかってくる」のだとか。

また、ビクラムヨガを実際にやっている人のブログなら、臨場感なども伝わってくるかもしれません。

わたしなど、自分の体調がいいのか悪いのか、よくわからないことが結構ありますよ。

なかなか多くの人がビクラムヨガをやっているのだから、ブログに書くのも当然でしょう。

ビクラムヨガのブログですが、インストラクター側のブログというのもありますね。

まあそんなわけで、どんなものかと思って、ある人のビクラムヨガに関するブログを見てみました。

90分間のビクラムヨガがつらくて、最後まで続かなかったりする日もあるとか。