タイ's diary

タイの日記です。

ビクラムヨガのアルバイト

今回のビクラムヨガのアルバイトお調査では見つかりませんでしたが、またインストラクターについても調べてみます。

しかも、受付スタッフの場合は、ビクラムヨガの経験はなくてもかまわないとのことです。

なにせ、わたしは興味はあるとは言え、ビクラムヨガはまだ経験していませんから。

ビクラムヨガの何かの関係で、正社員でなくても、アルバイトの口はないでしょうか。

ビクラムヨガを身につけていると仮定したら、アルバイトの口くらいはないでしょうか。

そう思って、あるアルバイトのサイト内を、ビクラムヨガのキーワードで探してみました。

すると、ビクラムヨガとは何の関係もないスポーツインストラクターのアルバイト求人がいくつか出てきました。

もちろん、わたし自身がビクラムヨガについて興味があるというのが、もちろん大きな理由でもありますが。

これからわたしがビクラムヨガを始め、かなりのスキルを身につけたという仮定で、調べていきます。

健康施設スタッフという名目でしたが、ビクラムヨガのインストラクターのことでしょうか。

気になるビクラムヨガスタッフの給料は、なんと時給900円という、安いものでした。

そう思って、ほかのアルバイト募集サイトでビクラムヨガの求人を探しました。

ビクラムヨガのスタジオの、受付スタッフのアルバイトの求人広告だと書いてありました。

また、ビクラムヨガのインストラクターになるとどれくらいの給料なのか、気になりませんか。

ビクラムヨガのアルバイトは、特別な技術を必要とするだろうに、安いんですね。